Persol 2953S ペルソールサングラスリーディング度付きレンズ仕様

Persolペルソール 福岡県北九州市販売店メガネサロンW

お洒落なリーディング(俗に言うローガン)グラスをお探しだったH様(男性)

イメージにピッタリのペルソールをネットでご覧になられて試着にご来店、ご購入いただきました!

ファッションもヨーロピアンでシュッとしたH様にはとてもお似合いのフレームでした。


このフレーム、実はサングラスシリーズの2953Sでしてあのレイバ○、ウェイファ○ラーが参考にしたと言う説があるモデルなのです。

文句なしに素敵なデザイン、やや緩いフレームカーブになっているのでレンズは敢えて非球面を選ばずに球面薄型レンズをおすすめしました。

非球面レンズですとレンズカーブがフラット気味になりフレームのカーブが変わりスマートではありません。

ファッショナブルなメガネとしてチョイスしていただいたH様にイメージと違うメガネをお渡しする訳にはいきませんので売上金額的には下がりますが(笑)球面薄型レンズでイメージを損なう事無くバッチリ仕上げました! (写真はすでにレンズが入っています)


H様有難うございました、サングラスレンズに戻す時はいつでもお申し付けください。



おかげ様でペルソールが人気です。以前も書きましたが再入荷に時間がかかり店頭在庫が少々寂しい状態です、お許しください。

入荷次第ご報告いたします。