ヴィンテージボシュロムレイバンUSA シューターカリクローム Vintage B&L RayBan Shooter Kalichrome

ヴィンテージレイバン、時々ですがヴィンテージが入荷します。福岡県北九州市八幡東区メガネサロンW
もちろんレンズ両サイドにはBL(ボシュロム)の砂打ちマーク
B&L RAY-BAN USA
B&L RAY-BAN USA
ノーズパッドもBL(ボシュロム)のロゴ入り
ノーズパッドもBL(ボシュロム)のロゴ入り

sold-out

時々ですがヴィンテージサングラスが入荷します。今回はBausch & Lombボシュロムレイバン、いわゆるUSAレイバン シューター カリクローム


1999年にイタリアの会社に売却され現在もレイバンは販売されていますが当然Made in ITALY。

ワタクシたち世代はアメリカレイバンでなければレイバンでは無いと言う方も今でも多いです。もちろんワタクシがご紹介するのですから今回のレイバンはアメリカレイバンです。レアなボシュロムレイバンでさらにレアなカリクローム(イエロー)レンズのシューター。


どアップで撮影しても粗が見当たらないでしょ?抜群のコンディションです。金額はとりあえず税込23,000円

相場がどのくらいかわからないので「とりあえず」にしています。もしかしたらあとで変わるかも知れません。交渉もアリです(笑)

試着もOKですからお気軽にご来店ください!



ちなみにこの人もレイバンシューターカリクロームを映画で掛けていたと言われていますが本当にレイバンなのかワタクシには分かりません。

誰なのか分かりましたか? あの超有名なジョニデことジョニーデップさんでした。

分かった方はかなりのジョニデマニアですね!

 

明日10月1日は定休日です!

Anne et Valentin アンバレンタイン偏光レンズで度付きサングラス仕様

昨日のスーパームーン、パクリ写真ではなく蚊に刺されながら何十枚も撮り直しの一枚。素人にしては上出来でしょ。



脳内BGMはもちろんコレ 

アンバレンタイン度付きサングラス仕様 福岡県北九州市八幡東区メガネサロンW

H様(女性)、今回は偏光レンズで度付きサングラス仕様のアンバレンタイン。UPが遅くなりましたが有難うございました!

ノーズパッドはクリングスタイプに変えております。

TRACTION トラクション LOUISON

フランスジュラ地方の斬新なお洒落メガネ、トラクション。続々と入荷しております。

今月入荷したばかりですが早速個性的なお洒落メガネをお探しの方がご来店されています。やはりブログって大事だなと思わせられる。

 

小さなお店ですが個性的なメガネあります!

 

 

 

あ、また本日もトラクションが入荷

Takanori Yuge タカノリ・ユゲ TERRACE

タカノリ・ユゲ販売店 福岡県北九州市八幡東区メガネサロンW
タカノリ・ユゲ TERRACE

丸メガネ AMIPARIS

丸メガネ アミパリ 福岡県北九州市メガネサロンW

大学生のM君、今回は丸メガネ。これがまた似合うんだ!

Persol 714 ペルソールサングラス ガラス偏光レンズ

ペルソール714 福岡県北九州市販売店メガネサロンW
Persol 714 ガラス偏光レンズ Folding(折りたたみ)

TRACTION BURTON トラクション

TRACTION 正規販売店 福岡県北九州市八幡東区メガネサロンW
トラクション BURTON

皆様、ご心配をおかけしましたが本日午前中に無事退院いたしました!

入院中、ワタクシがいないにもかかわらず多くの方にご来店いただきまして本当に有難うございました。

フレームを選んでいただき、「レンズは店長に任せるから作っておいてね!」と言う方も数人いらっしゃいました。

本当に有難い事です。凄ーく高いレンズにしておきますのでご安心ください(笑)


入荷分もご紹介出来ておりませんでしたのでこれからボチボチご紹介したいと思います。

また入院中に某所でUPしたサンプルですがマニアックな約一名からお問い合わせ、チェックが厳しい(笑)

でもまだ決定ではありません。ジャンル的には今更感もございますので思案中です。どちらにしても決定しましたらご連絡差しあげます。



あらためまして皆様、本当に有難うございました。

Persol ペルソール再入荷

イタリアの粋なサングラス&フレーム、Persol ペルソール。 ほぼ品切れでしたが一部再入荷しました。

649を目当てに来られたお客さま品切れ中で申し訳ございませんでした。649は今回1つだけの入荷でしたがよろしければまたお立ち寄りください。

ワタクシは明日13日までお店にいます。14日からはまた病院に戻りますのでよろしくお願いします。


何度も書いておりますがペルソールは入荷までに数ヶ月かかりますのでお目当てのモデルがございましたら早めのご購入をおすすめします。

他のモデルも注文しておりますがまだ入荷しておりませんし予定もハッキリしませんのでご了承ください。


クリック拡大でご覧ください。