おかげさまで

お久しぶりです。

11日から14日までお休みをいただいて湯治宿でゆっくり温泉につかって来ました!

おかげ様でリフレッシュさせていただきとても快調です! と言いたい所ですがなかなかそうは上手くいかず日によって体調が変わります。

湯治から帰って来て、たくさんの皆様にご来店いただき今日まで忙しく更新をサボっておりました。

皆様にご購入だけではなく体の心配もしていただきまして本当に有難うございます! 

さてさて

先日のTV放映の影響もあり遠方からもアンバレンタインやタカノリユゲ、私のコレクションヴィンテージカザールなど

個性的でお洒落、もちろん似合う事が前提な(笑)フレームをお求めにたくさんの方にご来店ご購入いただきまして心よりお礼を申し上げます。

 

写真を撮るタイミングがなくご紹介が遅れていますがアンバレンタイン、タカノリユゲ、ヴァネッサメディのフレームが入荷しております!

とりあえず今日はアンバレンタインのご紹介です。

 

*サングラスのSTREEPは格好良くおすすめですよ! ユニセックスモデルなので男性にも掛けていただきたいサングラス。

 自分もこれで度付きにしようかなと思案中です。

 人気のオクタゴンサングラスはまだ再入荷していません、もうしばらくお待ちください。

アンバレンタイン Anne et Valentin

 

今日はご購入いただきましたアンバレンタインのご紹介

 

ご夫婦でアンバレンタインをご購入いただきましたT様ご夫妻

ご主人は前回カメマンネンの丸型クラシックをご購入いただきましたが今回はヨーロピアンのアンバレンタインのオクタゴン型BEAUBOIR、奥様はWinonaでお作りいただきました。

 

お二人ともいつも個性的なフレームをチョイスしていただき本当に有難うございます。

 

 

そして

 

アンバレンタインFRYDAY、これもオクタゴン型。

ボストン、ウェリントンとは違ったお洒落感がGOOD!

ニューカラーのU222は今年人気ですね~。

 

H様いつも有難うございます。

 

こちらも人気カラーU222。

モデルはこれまた人気のFOSSETTE。

 

N様、いつも有難うございます。丁度在庫切れで入荷までお時間がかかりまして申し訳ございませんでした。

 

 

T様が妹様の為にチョイスしたFAIRY U210

だてめがね用のブルーライトカットレンズを入れています。

 

T様、有難うございました!

いつもいつも有難うございます、A様。

今年だけでもたくさんご購入いただきまして本当に有難うございます。

今回はアンバレンタインサングラスSHE LOVESの純正サングラスレンズをミラーレンズに入れ替えるこだわりの組み合わせ。

 

いつもご心配有難うございます。

来週、ゆっくりと湯治に行って来てリフレッシュして来ますね!

PROPO MARTHA再入荷

以前のプロポ入荷のブログで誤りがありました。

大戸千絵ちゃんがかけているMARTHAはブラックと書きましたが正しくは「ネイビー」でした。申し訳ございません。(訂正済み)

 

そして再びMARTHAが入荷しました!

程良いサイズ感、調整可能な鼻パッドと細身のプラスチックで掛けた時にガツンと濃くならないので女性に人気です。

 

そして前回写真を撮る前にYちゃんにお買い上げいただきましたMARTHAのブラウン、出来あがりました!

Yちゃん、いつも有難うございます。

 

 

 

雑誌soupの表紙のモデルさんがMARTHAをかけています。