プロポbyプロポデザイン NEWモデル入荷

前回告知しましたプロポbyプロポデザインのNEWモデルが入荷しました!
が、私が先日より入院していまして写真をUP出来なくて申し訳ございません。
プロポは大量生産はしていませんので気になるお客様は早めにご試着だけでもされてください!
お店は店長不在で営業しておりますが時間短縮や臨時休業する場合もございますのでご来店の際は必ずご確認ください。
093-671-6964
術後2日目ですが今回は順調に過ごしております。
皆様に心配のご来店やメールをいただきまして心より御礼を申し上げます。

有難うございました!

まだまだ治療中で午前中は点滴通院していて皆様にはご迷惑をおかけしておりますが少し個性派のお客様のご来店が増えてきて嬉しい限りです。

 

メガネサロンさんの丸型はクラシックっぽく無くて明るくお洒落でちょっと変わってますね~と言われると嬉しいです。

(クラシックタイプもございますが・・・)

 

また福岡のタレント、モデルの大戸千絵ちゃんのインスタをご覧になられてプロポデザインのお問い合わせが数件ございますが、千絵ちゃんの同モデルは完売でメーカーにも在庫がなく次回入荷は来年の予定だそうです。

同モデルではありませんがNEWモデルが近日入荷予定ですのでまた入荷しましたらお知らせいたします。