Persol3109 ペルソール

ペルソール3109 福岡県北九州市販売店メガネサロンW

Persolペルソールタイプライター3109

薄型レンズブルーライトカットコーティングで作成いただきました! 品薄だったタイプライターフレームシリーズが再入荷しております。

 

おかげ様で先日無事退院しまして元気で店に出ています。

入院中にたまっていた仕事の片付けや退院のお祝いがてらのご購入が重なり忙しくて更新出来ませんでした。

皆様、ご心配いただきまして本当に有難うございます!

まだ治療が終わった訳ではありませんのでまた臨時休業などする場合がございますがこれからもよろしくお願いいたします。

 

明日31日は定休日ですのでお気を付け下さい。

 

ももち浜ストアの高田課長がやって来た!

福岡県ローカルTV番組「ももち浜ストア」の朝の人気コーナーおじゃ町木曜日の高田課長さんが本当にアポなしで当店に来られました!

放送はTNC8チャンネル、3月24日(木)の予定です。

私は残念ながら入院中で1mmも映っていませんがちょうどご来店の美しい女性のお客様のお陰で(仕込みではありません)楽しく収録出来たそうです。

放送時間は少しでしょうがよろしければご覧ください!

尚、放送日の24日は定休日ですのでお気をつけください。

翌日25日からは店長も退院して元気にお店に出ていますのでどうぞ遊びに来られてください。

THE BARRACKS ザ・バラックス


入院でご紹介が遅れましたが「THE BARRACKS ザ・バラックス」が入荷しております。

1940年代~70年代のヴィンテージ・ミリタリーをベースに現代の感覚を取り入れてデザインのザ・バラックス。

サングラスレンズはTHE QUARTER MASTERを除き全てガラスレンズ、またメタルフレームのノーズパッドはベークライト風(本物のベークライトではありません)の抱き足タイプとヴィンテージ好きには納得のこだわりです。

そしてMA-1フライトジャケットをモチーフにした専用ケースがこれまたお洒落、どこまでこだわるの?って感じです。

参考定価28,000yen~29,000yen(税別)Made in JAPAN

 

 

明日9日(水)からまた2週間ほど入院してきますのでワタクシ店長はお店にいませんのでご了承ください。

妻がお店を開けておりますがヴィンテージなどのマニアックなお話は出来ませんのでお許しください。

2月の入院と立て続けで皆様にはご迷惑をおかけしますがしっかり治療してきますので何卒ご理解ください。

続きを読む