· 

ヴィンテージBausch&Lomb RayBanとSHURON

F様のヴィンテージBausch&Lomb RayBan クラブマスター2
F様のヴィンテージBausch&Lomb RayBan クラブマスター2

以前のブログをご覧になられて遠方よりお越しいただいたF様
やや大きめでGEEK感で掛けこなせばお洒落!とワタクシの思いと同じく大きめをお探しだったとの事、一応SHURONもご覧になりましたが大きめのクラブマスター2に決定!

U.S.A.ボシュロムレイバンのヴィンテージモデル、先ほど度付きレンズで完成しました!
F様お待ちしております。

同じ思考&嗜好でご来店いただく程嬉しい事はございません。

これからも精進します!

 

時々使うGEEKってナニ?
と思われる方もいらっしゃる事でしょうがワタクシも雰囲気だけ理解して使っていますので詳しくは「GEEKとNERDの違い」調べてください。

 

ワタクシも外人さんとのメールで「GEEK!」と言われてなんじゃそれ?と思ったけどなんとなくカッコイイのでジジイですけど時々使っています。

日本の「オタク」と違って外人さんは褒め言葉COOLに近い感覚で使っていましたよ。

 

 

 

次に同じ日にこれまた遠い所からお越しいただきましたY様の
SHURON RONSIR REVELAITION、一度ご来店いただきサイズがしっくりこなかったのでお客様指定サイズ組み合わせでお取り寄せしてバッチリフィット!
取り寄せた甲斐がございました。先ほど度付きレンズで完成しました!

Y様お待ちしております。

Y様のSHURON RONSIR REVELATION
Y様のSHURON RONSIR REVELATION