エナロイドを調整式パッドに EnaLloid Little Carlito

エナロイド 福岡県北九州市取扱店 メガネサロンW
Y様のエナロイド

エナロイドのノーズパッドを調整可能なクリングスパッドに変更しました。

当店でご購入であれば無料で承ります!

一度ノーマルのままお使いで後からノーズパッドだけの施工も可能ですのでご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。(2日間お預かり)

当店ご購入で無いフレームの場合は別途お見積りとなります。


<< 明日10月1日と2日は検査入院の為お休みいたします。>> 


ちなみにこのCAZAL856vintageはワタクシのプレゼント!昔のプチ自慢。

フランス製大人のお洒落メガネ ヴァネッサ&メディ Vanessa Mehdi

僕のココナッツあげないよ♪ どーんどーんどぉぉぉん

 

と、ほらもう脳内ループになっていませんか?

本当にワタクシの脳内BGMを紹介するこのコーナー

本日はDon't take my coconuts でした。(ジェットストリーム、城達也さん調で)

 

 

取り扱い始めてまだ日が浅いヴァネッサ&メディですがシャープなお洒落メガネをお探しの方に好評です。男性でもグリーン、パープルとお洒落にかけていただいています!


ヴァネッサ&メディ 福岡県北九州市取扱店メガネサロンW
K様のヴァネッサメディ
M様のヴァネッサメディ
M様のヴァネッサメディ

小西真奈美さん似の女性、H様にもこちらで作成していただきましたがうっかり画像を消去してしまいました。デジカメのつらい所ですね。

H様のヴァネッサメディ
H様のヴァネッサメディ


ブラックを試着されたお客様、グリーンとパープルが品切れでお見せ出来なくて申し訳ございませんでした。入荷まであと少しお待ちください、ご連絡いたします。

アンバレンタイン Anne et Valentin FEIST

アンバレンタインFEIST 福岡県北九州市取扱店メガネサロンW

アンバレンタインFEIST 小ぶりなユニセックスモデル。

38,000yen(税別)


福岡県北九州市取扱店メガネサロンW


ごとう醤油

お客様からの差し入れです!


地元の醤油屋さん、「ごとう醤油」
美味しい!

Y様、有り難うございました。
うちの醤油もココです。

アンバレンタイン Anne et Valentin GUIMARD

アンバレンタイン北九州市取扱店 メガネサロンW
アンバレンタイン北九州市取扱店 メガネサロンW
iPhone アップデート後アプリのテストを兼ねて写真アップ。


カメマンネンメガネフレーム KameManNen

日本の老舗メーカーブランド、カメマンネン


最近のCM、「ヒノノニトン」や「クロレッツ」でカメマンネンを着用しているせいか?メールでお問い合わせが数件。お問い合わせだけじゃなく買ってくださ~い(心の声)


さてニューモデルは、フルビュータイプ(ヨロイが上部にある)でしかも巻きつるテンプル!

ケーブルテンプルとも言いますがカメマンネンのは蛇腹巻きではなくチタン素材の単体ですのでケーブルと言っていいのかどうか?

ちょっとした変な所を気にする少しお洒落な大衆眼鏡店メガネサロンWです。

カメマンネン95C取扱店 福岡県北九州市メガネサロンW
カメマンネン95C 40,000yen(税別)

95Cはサイズ46mmで縦幅40mmとカメマンネンの中ではやや大きめですのでカメマンネン好きだけれどサイズが・・・と言う方はぜひ一度試着されてください。

ゴルチエヴィンテージ、S様有難うございました!気に入っていただけて嬉しいです。

 

CAZAL901ヴィンテージ、T様有難うございました!日付指定で発送します。

 

CAZALスポーツバッグ、A様有難うございました!発送はもう少しお待ちください。

 

 

例の方たち、例の小物を発送しました! 到着までしばらくお待ちください。


脳内BGM

白山陶器ブルーム・波佐見焼茶椀 Hakusan-Bloom Hasamiyaki

めがね屋なのに何故か陶器も扱っている少しだけお洒落な大衆眼鏡店メガネサロンWです。


人気の為品薄だった白山陶器BLOOMブルームが入荷しました!

申し訳ございません、ブルームマグカップは即ご購入いただきまして

またしても在庫切れです。入荷までしばらくお待ちください。

白山陶器 Bloomブルーム取扱店 北九州市メガネサロンW
白山陶器 Bloomブルーム プレート

プレートM(19.5cm):2,376yen

プレートS(16.5cm):1,728yen

プレートSS(11cm):1,080yen

波佐見焼 ボーダー茶椀
波佐見焼 ボーダー茶椀

可愛いボーダー茶椀も入荷!

左端のカラー違いのブルーはすぐに完売しました。

大量にストックしておけば?・・・と思われるでしょうが本業がめがね屋なのでそこの所は

何卒ご理解くださいませ。


左:864yen 中・右:1,296yen

お洒落な子供用フレーム KOOKI Kids Frames

自称少~しだけオシャレな大衆眼鏡店です。


さてさて、本日はKOOKIの子供用・Kidsフレームのご紹介

最近は年齢問わずめがねがお洒落になっていますが子供用もお洒落になっているのですよ!


一昔前であれば「子供用は一番安くていい」や「強ければデザインは二の次」が多かったですが今では子供用の可愛い・格好イイめがねを探しに来られるお父様お母様が増えてきました。


夫婦二人の個人店ですので大量に揃えている訳ではありませんが(申し訳ない)これからもう少し増やそうと思っております。


子供用ですのでしっかりした作りが前提でなおかつお洒落なフレームといえばKOOKIのKIDS用ですね。

眼科さんがKOOKI指定する事も多いので有名です。



KOOKI KIDS J61
KOOKI KIDS J61 18,000yen(税別) 子供用めがねフレーム
大人用顔負けのお洒落なバイカラー
大人用顔負けのお洒落なバイカラー

良く見てください。メタルフレームなのにノーズパッドはプラスチックフレームみたいな固定式。 子供さんのお顔には調整式のクリングスパッドがいいと言うのは昔の話。

クリングス式はちょっとした事で広がってすぐにずり下がる事も多々あるのです。

このパッドはお子様の顔にフィットするように角度を考えた厚いプラパッドになっております。

また特殊構造になっておりパッドの厚みを変える事や汚れたら取り換えも可能です。


KOOKIお得意の段付きモダンでフィット感も向上
KOOKIお得意の段付きモダンでフィット感も向上
子供用とは思えないお洒落なウェリントンタイプP39 19,500yen(税別)
子供用とは思えないお洒落なウェリントンタイプP39 19,500yen(税別)
こちらもKIDS用厚手のパッドですが取り外しは出来ません。
こちらもKIDS用厚手のパッドですが取り外しは出来ません。

店頭商品とは別にフロントサイズとテンプルの長さを別組み合わせでの注文も可能で本当にお子様の事を考えたフレームです。


お父様、お母様ばかりお洒落なメガネをしていてはダメですよ(笑)

お子様もお洒落なメガネをしたいのです!


Sちゃんご購入~
Sちゃんご購入~

早速Sちゃんにご購入いただきました!

実はSちゃん一週間前に他のフレームで決まっていたのですがその時は多少妥協的な決定だったのです(Sちゃん、ゴメン)

昨日レンズが入荷して加工しようと思ったら同時にこのフレームが入荷。

ワタクシは絶対にこっちの方が可愛くてSちゃんに似合うと思い勝手に加工中止して受け取りご来店時にこれを見ていただくと満面の笑顔で即決!and即加工! やっぱり子供さんでも違いがわかりますね。

H君のAMIPARIS KIDS (KOOKIではありません)
H君のAMIPARIS KIDS (KOOKIではありません)

本日の脳内BGM

カザール スポーツバッグ入荷! CAZAL Gym(Sports) Bag

朝一番大きな箱が届きました!


そうです、アレです。CAZAL オフィシャルスポーツバッグです!

最初11月くらいとのアバウト情報でしたがなんともう入荷しました。


おっと新しいCAZAL LOOK BOOKが・・・と思ったら去年のでした。


スポーツバックご購入の方に写真のLOOK BOOKをプレゼントします。

LOOK BOOKは今の所は先着4名様分(4冊)しかありません

のでご了承ください。


定価:12,000yen(税別)

Bag Size / H:約29cm(取っ手含まない), W:約56cm, D:約15cm


通販もいたしますがサングラスと違ってこの大きさですから発送方法が決まっていません。

送料がどれくらいかもまだわかりませんのでFor saleにはまだ掲載しておりませんが

とりあえずのご予約は承っておりますので下記のフォームよりご連絡ください。


CAZAL スポーツバッグ取扱店 福岡県北九州市メガネサロンW
CAZAL スポーツバッグ
ポケットも多めにあります
ポケットも多めにあります

本日の脳内BGM

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

タコモロタ

門司区のN様より大きなタコを頂きました!


方言で言えば「タコモロタ」(蛸を貰った)


N様自身で捕獲した新鮮な関門のタコ、有難うございます!

なんとなく撮った写真。 差し入れには全く関係なし
なんとなく撮った写真。 差し入れには全く関係なし

本日の脳内BGM