· 

センシティサンシャイン ブラウン編

 

 

 

明日・明後日 (1・2日) 定休日

3日 (金) は臨時休業致します

 

 

H様には このミラー調光レンズが3月17日に発売される前からご紹介をさせていただいておりました

フレームはすでに決まっていたので 迷うことなく”ブロンズミラーで ”

ブロンズミラーはこの3色のミラー調光の中で1番魅力的なカラーだと勝手に思っています!

個人的にはサングラスでブラウンは選択肢になかったのですが 色が変わった時のこの何とも言えないブロンズの輝きというかなんというか

ミラー調光ならブラウンもありだと思いなおしました

そして室内でも15%位の色が付いているのでミラーカラーメガネとしてスタイリッシュに掛けこなす事が出来ますよ

沢山のお洒落メガネをお持ちのH様

秋の運動会で掛けるんだって🕶

こんなにカッコイイミラー調光レンズのメガネを掛けてる校長先生のいる学校の体育祭はきっと楽しくて盛り上がるんだろうな~~~