· 

SHURONも白山ブルームも、他も入荷しました!

23日と24日は検査入院の為連休とさせていただきました。

 

写真は一見凄そうに見えますが実はパジャマに着替えマスクをして、ただベッドに寝ているだけのある意味記念写真です(笑)

 

皆さん健康にはくれぐれもお気を付けください。

なんでも早期発見が第一です。後悔先に立たずですよ。

 

ちなみにですがワタクシのスキンヘッドは薬の副作用・・・

 

とかでは全く無くてただ単に禿げたから全部剃っているだけです。

さてさて連休前に書きましたが注文していたSHURONメガネフレームがアメリカから先ほど到着しました!(早っ)

 

火曜日注文で金曜日着、今までの最短記録ではないでしょうか?
K様、遠い所から申し訳ございませんでした。

いつでもご来店ください、お取り置きしております。

 

そして白山陶器や波佐見焼も同時に入荷しました!

こちらもK様ですが上とは違うK様、いつでもご来店ください。

 

波佐見焼、白山陶器もぼちぼち人気で在庫が少なくなっておりましたが補充しております。