リューターが壊れた! and PLATOY度付きサングラス

明日31日(木)は定休日です。

 

長年愛用してきたリューターがとうとう壊れた!

20年以上は使っているからね、もう寿命なのかも・・・

壊れたリューターの写真

 

 

で終わらせるワタクシではありません。

まだまだ働いてもらわなきゃ困ります。新しい物を買う余裕なんてありません(笑)

 

バラしてみたら幸いにも断線のようです。

こんなのチョチョイのチョイでハンダ付けすれば簡単簡単。

・・・・

・・・・

ハンダごてはあるけど肝心のハンダが見当たらない。

何度探しても見当たらない、今日は諦めます。

 

 

 

PLATOYメガネフレーム度付きサングラス仕様

もちろん内面だけのマルチコーティングです。

N様は女性で遠近両用の年齢(失礼?笑)ですがご覧のPLATOYをチョイスされるほどメガネお洒落さんです。

もちろん今回も遠近両用レンズで作成。

「サングラス用だから遠用だけでいいよ」とおっしゃるお客様もいらっしゃいますが普段両用をご使用されているならばサングラスも両用にした方が絶対に便利ですよ。

PLATOY TEAR-AS 遠近両用度付きサングラスの写真
個性的メガネPLATOY