· 

オリバーピープルズ ヴィンテージメガネ

いきなりの写真ですがわかりますか?

 

そうです、3時のおやつにアイスを食べようと蓋をめくったらなんと縁起の良い笑顔!

さてさて本題

以前にSHURONをお買い上げいただいたK様に今回はヴィンテージメガネをお買い上げいただきました!

 

オリバーピープルズのヴィンテージ物、リムやブリッジの彫金模様がお洒落です!

お洒落な丸メガネ系を考えていたK様、そう言えばヴィンテージ物があったなと思い奥の棚からごそごそと・・・(笑)

 

以前も書きましたがヴィンテージ物は表に並べていないので自分でも忘れている事が多々あります。

少し整理して今度からすぐに出せるようにしておきます。

 

サイズ、テンプルの長さ、申し分ございません。巡り合わせと言うくらいジャストです。

いや~本当にお似合いでした!

オリバーピープルズヴィンテージの写真-北九州市メガネサロンW
オリバーピープルズ ヴィンテージメガネ
ヴィンテージメガネ時々入荷します。
ヴィンテージメガネ時々入荷します。

只今ボシュロムホーンリムヴィンテージオーバーホール中! お楽しみに。