· 

ハイカーブレンズ 度付き スポーツ用でもファッション用でも

ハイカーブレンズ取扱店北九州市八幡東区メガネサロンW
8カーブレンズ

zerorh+ にハイカーブ度付きレンズのご注文

 

良~く見てください。最近のハイカーブサングラスに良くある段落ち加工では無いのです。

段落ち加工を説明するのが面倒なので知りたい人は親切なめがね屋さんの説明を検索してください。

 

コダック8カーブスポーツMAXレンズで段落ち加工で無く通常のツーポイントを作る要領で穴あけネジ留めです。

だからワタクシが加工出来ます。

と言う事は別途段落ち加工料金がかかりません。親切!

 

一見zerorh+のSTYLUSサングラスに見えますが実はフレームバージョンなのです。

段落ちでは無いので激しいスポーツではなくゴルフくらいでしたらNXTレンズなどの割れない割れにくいレンズにこだわらずレンズチョイスが可能です。

カーブも8カーブにこだわらずチョイス出来、ご希望であれば通常レンズも可能です。

K様もゴルフ用にとの事で選ばれましたが試着時にかなり気に入って頂きまして(笑)ゴルフだけではなく普段使いも出来るように薄いカラーにしました。

これをタウンユースとはオシャレ過ぎ!

zerorh+に度付き8カーブレンズの写真
zerorh+に度付き8カーブレンズ完成

そしてこちらもまた8カーブ度付きレンズのご注文

 

お手持ちのお気に入りのサングラスを度付きサングラスに出来ないか?とのご相談、

もちろん出来ますよ!

ハイカーブ度付きレンズ取扱店北九州市八幡東区メガネサロンW
ファッションサングラスもハイカーブ度付きが出来ます!

まだ途中ですがバッチリの仕上がり。

純正レンズと同カラーで作成していただきました。

 

スポーツサングラスだけではなくファッションサングラスも度付きカーブレンズに出来ますのでいつでもご相談ください。

フレーム、サングラスのお持ち込みも承りますがホームセンターや雑貨屋さんで販売しているようなサングラスはご勘弁ください。(実は最近多いのです)

またメーカー品でも素材や形状により出来ない場合もございます。

 

さて左のレンズを装着して帰りましょう。