RUN-DMCはCAZAL607ではない?

CAZALの話題として良く出てくるフレーズ

「RUN-DMCがかけていた607・・・云々・・・」

 

実はRUN-DMCは607をかけていないのです!

(正確にはかけているのを見た事が無い!)

RUN-DMC≠CAZAL607

 

と爆弾宣言の様な事を書きますがほぼ本当です。

少なくともメディアに出ている写真、動画で607をかけている姿は有りません。

<Google 画像検索結果 RUNDMC>

を見ても607着用は見つかりません。

 

「ほぼ」と書いたのは誰も見ていない所で個人的にこっそりかけていたかも知れない可能性がゼロでは無いからです。

しかしそれを言いだすとなんでもアリになるのでそういう突っ込みは無しの前提で。

 

RUN-DMCの事はサッパリ詳しくはないですがCAZALヴィンテージなら少々詳しいので自信はあります。

 

で、最初に戻るのですがお問い合わせや会話の中で「RUN-DMCの607・・・」と言われたらまあ、大人の対応(スルー)で流しています。(笑)

知っていて同意するのも嫌だし、ここでムキになって否定するのも商売上の流れとしては気まずいので。

 

では画像検索結果で良く見るあのメガネはナニ?

知っているけどケチだから教えません。(笑)

ちなみに色々検索したら外人さんも同じような事を書いていた人を見つけた!

 

しかしどこでどうなってRUN-DMC=CAZAL607となったのでしょうか?

一番気になるのは良く見るRUN-DMCの写真(当然607では無い)を一緒に載せて607を宣伝って、ちょっとダメでしょ。

NIKEのシャツを着た「クリスティアーノ・ロナウド」の写真と一緒にアディダスのシャツ入荷!とか宣伝しないでしょ?

 

もしももしももしも、あの写真のメガネが607に見えるなら視力検査が必要です。

 

最後に

「お前何も知らねえな、607かけてるじゃん!」と言う方はご遠慮なくご指摘ください。(写真も見せてね)

訂正とともに謝りのブログをUPさせて頂きます。

 

 

明日13日と明後日14日はお盆休みです。


本日の脳内BGMはベタに