やっぱりヴィンテージはいいね Bausch Lomb Clubmaster2

ヴィンテージ ボシュロムレイバン クラブマスター2
ヴィンテージ ボシュロムレイバン クラブマスター2

昨日の台風はこちら北九州市八幡東区は予想に反して激しくはなく一時大雨的な日でした。

今日は暇だろうな~と思っている中、ご来店頂きました皆様に心よりお礼を申し上げます。

またワタクシの親族の不幸事があり早じまいする前にとご来店を急がせてしまったお客様方、しかも快く時間を合わせていただきまして本当に有難うございました。


 

さて、写真はご存じレイバン。

今ではイタリアのブランドとして定着していますがワタクシ達年代には「やっぱりレイバンはU.S.A.だろ」と言うファンが今でも多くいらっしゃいます。

 

写真はヴィンテージアメリカレイバン、クラブマスター2。

なんだかんだでやっぱりヴィンテージはイイ!

昨今のクラシックブームも原点はこの時代のメガネのオマージュ、モチーフ、悪い言葉で言えばパ○リ(笑)。

 

クラブマスター2ですからやや大きめのサイズですので「ヴィンテージはみんな小さくて・・・」とお嘆きの貴方や、サイズをあえてやや大きめに「GEEK感でかけこなす・・・」と言う個性的お洒落さんにおすすめです!

 

レンズは当店オリジナルのだてめがね兼用として使えるライトブラウンに交換済みですのでそのままご使用可能です。ただの薄いカラーレンズと違いますが説明がややこしく長くなるのでとにかくいいレンズです。

もちろん度付きレンズにも対応出来ます。

純正のレイバンレンズもお渡しいたしますが、ヴィンテージ物ですので少々傷ありです。

 

ヴィンテージ物で本当にデッドストック未使用は滅多に見かけません。

本当のデッドストック未使用であれば金額も当店の価格よりさらに高額になる事でしょう。

当店はヴィンテージメガネをなるべくお気軽にがモットーですので特にデッドストック未使用と記載が無い場合は「USED古着感覚で」とご理解いただければ幸いです。

傷一つない完璧をお求めの方はご遠慮ください。


そうは言っても当店は雑貨屋さんではなく「めがね屋」ですので激しく傷だらけのボロボロを販売する事はワタクシが恥ずかしいのであり得ません。


このラルフローレンは本当に未使用デッドストック物

しかし金額はリーズナブル・・・とワタクシは思う

Polo ラルフローレン ヴィンテージメガネフレーム 商談中
Polo ラルフローレン ヴィンテージメガネフレーム 商談中