USA古材andアイアンのテーブル完成!

完成!って言ってもワタクシが作製した訳じゃありません。USA古材とアイアンのファンタジスタ、Slothの永松さんにお任せして作っていただきました!


テーブルに何やら細工を・・・

アップで見てみましょう。
わかります?アイアンの棒を留めているネジ、ヴィンテージのマイナスネジなのです。
こう言う小さな所までこだわるSlothさん、素敵です!
このテーブルの上のアイアンが何なのか?は下の写真で

じゃじゃーんといきなり完成!

恥ずかしい話、設置中は暇だったのに(多分Slothさんも大丈夫か?この店と思ってたんじゃないかと・・・)終わって配置換えをし始めたら忙しくなりまして配置換えが終わったのが夜でした。残業中は照明を落としていて少々暗いですが雰囲気満点だったのでそのまま撮影、どうです?いいでしょ!営業中は明るいですよ。

大大大満足のハンドメイドオーダーテーブルです!なんてったって本物の古材ですから表面だけのヴィンテージ風とは全く違いますね。
脚が写っていませんが脚もアイアンで作製しています。

Slothさん、本当に有難うございました!

 

Slothさん
福岡県福津市畦町467-5 0940-72-5727 http://www.sloth-co.com/

 

Shop用からご家庭用までちょっとこだわってみたいなと思ったらSlothさんに一度ご相談されてはいかがでしょうか?ハンドメイドですからほぼご希望通りに応えてくれますよ。