お問い合わせのお客様へ

今朝お電話でお問い合わせのお客様へ写真をUPしましたのでご確認ください。

珍しく(笑)先ほどまで忙しかったので遅くなり申し訳ございませんでした。

デッドストックですがヴィンテージですのでデモレンズには傷がございます。

サイズ感はお手持ちのメガネと比較していただければわかりやすいと思います。

よろしくご検討ください。


お問い合わせとは別にもう一つあるのでこれも後でUPしておきます。


ウィンターフェア、本日は日曜日で午後から立て込みましてお客様にはご迷惑をおかけいたしましたが毎度毎度当店のお客さま方は快くお許しくださり心よりお礼を申し上げます。

23日までですのでまだまだオーダーメイドレンズキャンペーンに参加出来ますよ!


メールでお問い合わせの名無しの権兵衛様、

ハッキリ言いましょう、「それ偽物です」

CAZAL623にそんな色、柄はありません。しかも写真で一目見てわかるほどテンプルの作りが全く違うレベルの低い偽物です。

ワタクシに聞くよりちょっとCAZALオフィシャルサイトを見て比べればわかると思うのですがね~。

 

それと人に尋ねる時はせめて「こんにちは、お尋ねですが・・・」とか社交辞令の一言くらい書きましょうよ。

突然件名も無く「これ本物ですか?」だけってアンタ・・・。

 

普段でしたら完全無視しますが今日は忙しくて機嫌が良いので(笑)ブログネタにもなるので特別にここでお答いたしました。(メールでは返信していませんのであしからず)

 

さて今から加工に取りかかります!