KazuoKawasaki カズオ・カワサキ超軽量超弾性メガネフレーム

当店ではベストセラーのカズオ・カワサキ、アンチテンションEVO

詳しくはオフィシャルの説明をどうぞ!


たまたま立て続けにご購入いただいて在庫がラスト1点でしたがこれも先日S様にご購入いただきました!

素材と軽さにに驚きの即決、遠方より有難うございました!

カズオカワサキ アンチテンションEVO北九州市取扱店メガネサロンW




そして只今入荷しております。

本日早速K様にブラックをご購入いただきました!

 

川崎和男氏と日本を代表するフレームメーカー増永眼鏡のコラボモデルなのにコストパフォーマンス大のプライス20,000円は学生さんからご年配の方まで幅広くご購入いただいております。

一度この軽さと柔軟性をご体験下さい。

写真の18,000円は旧価格でした(汗) 明日付け変えます。 S様とK様はラッキーでした(笑)



       

 

 

時期的に社会人になられる方が今までのカジュアル路線とは別にスッキリしたメガネ、でもオジサンっぽくないメガネを尋ねて来られます。

こう言う方は分かってるな~と思うのです。

もちろん、カジュアルなボストン、ウェリントン系の流行フレームで営業もOKな会社は昔に比べると多くなりましたがやはり業種によっては上司や取引先からも小言を言われる場合があります。

流行りのメガネ=お洒落 では無いのです。ONとOFFをきっちり使い分けてこそ本当のお洒落だと思います。