KameManNen92 強度近視 カメマンネン

カメマンネンファンの皆様こんばんは、

ひょんな事で左耳の鼓膜が破れてやっと治って来たかと思ったら右の調子も悪くなった
メガネサロンW店長です。

 

以前のカメマンネン入荷のブログでまた個別にUPとか書きましたが少々忙しくUP出来ないうちに早くも次々とお買い上げいただいております。

 

今日ご紹介のカメマンネンは強度近視対応フレームです。

正面から見るとカメマンネンお得意の流行りに流されないシンプルクラシックな型ですが
横から見ると肉厚のリム、それに耐えれるようにしっかりしたヨロイ部。

肉厚リムでレンズの厚みが隠れる為、強度近視でお洒落なメガネをお探しの方に好評でロングセラーな品番です。

そして早速新規ご来店のS様にご購入いただきました。

近視がS-7.00DのS様ですが横から見てもレンズがリムからはみ出していません。

当店はむやみやたらに高額なレンズをおすすめはしません。

もちろん高額なレンズが薄くはなりますが極端に言えば1万円追加して0.5mmしか薄くならない場合もあります。これをどう感じるかはお客様次第ですので当店はちゃんと出来あがりの予想厚みを数種類のレンズでお伝えして「お客様にとってのコストパフォーマンス」で選んでいただきます。

S様にきっと喜んでいただける事でしょう

 

カメマンネンは一般のお客様はあまり知らないメーカーでしょうが(実は老舗なんですがほとんど宣伝しないから・・・)逆にそれが個性派の方に受け入れられています。

 

カメマンネンだろうがナンだろうが全く興味が無かったお客様(S様の様に、笑)に

「店長がえらい(福岡の方言でとても・すごくの意)すすめるから間違いないだろう」と言ってご購入いただく時は特に嬉しいですね。ブランド名じゃなくお店を信用してくれているって事ですからね。

 

あ、でもワタクシは似合ってなけれな正直に「やめましょう」とか「面白くないですね」とかついポロっと言ってしまうので初めての方は気を悪くしないでくださいね。

 

 

そして本日また遠路はるばる県外から・・・また次回!

明日4月5日は地域のお祭りの為、臨時休業ですのでお気を付けください。