Vintage サングラス 個性的な面白さ

4月28(火)・29日(水)・30日(木)はお休みします。


5月は木曜日定休だけです。




ヴィンテージ絡みで当店に来られたお客様なら必ずこのサングラスをワタクシから見せられているはず。

MATSUDAヴィンテージサングラス2903 デッドストック未使用

----------

NICOL(ニコル)の設立者ファッションデザイナー、故 松田光弘氏のオリジナルブランドで当時海外向けブランドとしてMATSUDAアイウェアを展開。

現在でもMATSUDA eyewearは海外に拠点を置きサングラス、メガネを発表しています。

 (NICOLのメガネフレームとは全くの別物です)

----------

ガイジンさんにお買い上げいただき昨日飛行機で旅立ちました!

海外ではVintage MATSUDAは人気なのですが日本人には中々受け入れられないのかな~。

 

元々CAZALヴィンテージファンのワタクシですがCAZAL以外であれば「個性的な面白さ」を重視するものですから中々普通の方に受け入れられなくて売れないんですよね(苦笑)。

 

と思っていたら昨日お洒落な女性がご来店!

当店でお買い上げいただいた方のメガネをご覧になられて当店に来られたとの事。

嬉しい事です。

YOHJI YAMAMOTO ヨウジ・ヤマモトのヴィンテージサングラスをご購入いただきました。

個性的な面白さが溢れているでしょ。

 

Y様、有難うございました。例のメガネは来週確認しますのでお待ちください。


3月、4月とワタクシの非売品コレクションを購入したいと来られたお客様もいらっしゃいます。「三顧の礼じゃないけど、今度5月に来たらさすがに売ってくれるでしょう?笑」と帰られましたがそれでも本心は「売りたくない」です(笑)

でもワタクシも人の子、5月には気が変わってるかも知れませんね。


結果はどうであれ遊びに来てください、お待ちしております。