鼻あて調整修理 プラスチックフレーム プロポデザイン

プラスチックフレームの鼻あてを調整式クリングスパッドに変える事が出来ます!

はもう聞き飽きたかもしれませんが今回も。


シンプルなデザインで人気のプロポデザインのサングラスを度付きサングラスでお作りいただいたY様、やはり調整式パッドがしっくりくるとの事で付け替え開始!

いつものように純正を削り落してツライチに。


いきなり完成です!

正面から見ても取ってつけたような違和感はありません。

当店お買い上げメガネ・サングラスは無料で施工いたします。

こちらもプロポデザインのサングラス、

ご購入後数日かけていたら鼻あての角度が合わず痛くなるとの事。

元々プロポデザインの鼻あては日本人向けに少し狭く高くしております(下のサングラス)が今回はそれを普段とは逆に「低く広く」に付け替えました(上のサングラス)

装用感もバッチリで喜んでいただけました。もちろん当店ご購入分ですから無料です。

以前にも書きましたが他店様ご購入分はまず購入店にお尋ねください。

購入店の場合当店のようにサービスで施工してくる場合が多いです。

また万が一の事があれば他店様分は保障が出来ませんのでご理解ください。


それでも「断られたので困っている、文句言わないのでやってくれ~」の場合は一度お持ち込みいただいた上でご相談承ります。

お電話やメールでは出来る出来ないが判断出来ませんのでご了承ください。


こちらもご購入いただいたプロポデザイン。

こちらはノーマルのままでバッチリ!でした。