白内障術後の方に喜ばれています。オールタイムサングラスレンズ

ダテメガネとサングラスの中間の様なレンズなのですがこれが当店では白内障術前、術後の方に喜ばれています。

「効く!」と言うと色々問題がありますので言えませんが楽になったと言われる事は事実です。

 

ただの薄い色のレンズではございません。

紫外線も青色光もカットしながら朝から夜まで眼鏡感覚で日常に使ってもらうことを前提に開発された「オールタイムサングラスレンズ」。特許も取得しております。

 

白内障手術で眼内レンズを挿入したので度数が要らなくなったけど以前より全てが眩しく感じる、でもサングラスは掛けたくない。

術後度数は要らなくなったけど何十年もメガネをかけていたのでダテでも掛けていたい。

とおっしゃるご年配の方が結構いらっしゃいます。

そんな時にこのレンズが喜ばれています。

 

ご年配の方がブログなど見ないでしょうから(笑)、この年齢層のブログネタを書く事はあまりございませんが当店はご年配のお客様が多いのでこのようなご相談を受ける事が多いです。

これをご覧になった方の身近に「眩しく感じて目がチカチカする」など言っている方がいらっしゃいましたら教えてあげてください。

 

今回術後の方が続いたのでご紹介しましたが、ご年配の方に限ったレンズではございません。

 

上・白内障術後にサングラスを使用していたが周りに怖いと言われ(笑)オールタイム サングラスで作成いただきました。この年代の男性定番ツーブリッジフレーム、当店はスタンダードなフレームもございます。


下・こちらの女性は術後度数が要らなくなったのでレンズだけ交換のご依頼。

レンズを通した所がなんとなくまろやかになっているのがおわかりでしょうか?