OLIVER PEOPLES オリバーピープルズにレンズのご依頼

まず最初に、当店はオリバーピープルズの取扱店ではありません。

 

今回はいつもお世話になっておりますY様からオリバーピープルズフレーム2点お持ち込みでレンズ装着のご依頼です。

何年か前にご購入されてご使用せずに持っていたそうです、なんと贅沢な(笑)

 

手前のグレーは復刻版O'MALLEYです。取扱店では無いのでオリバーピープルズの事は詳しくはありませんが一応ヴィンテージ好きなのでそちら方面でO'MALLEYの名は知っていました。 本当のVintageだと今は高額のようですね。

Y様、いつも遠い所より有難うございます!

 

 

当店はお持ち込みフレームでも承ります。通販などでご購入したフレームでレンズをどうしようか困っている方、一度ご相談ください。

ただし、通販でご購入してフィッティングだけのボランティア的な作業は勘弁してください遠慮なくお断りします。

もちろんレンズをご購入いただければフィッティングも行いますのでご安心ください。

 

 

また最近多いお問い合わせではプラスチックフレームの鼻あて調整、俗に言う鼻盛り。いつも言っていますが見てみないと何とも言えません。

金額もおよそ3,000円~5,000円です。当店ご購入のメガネは無料でしていますが他店様ご購入分はお金がかかります。

稀にですが「他はもっと安かった」、ひどい時は「え?無料じゃないの?」など無礼な事を言われる時もございますが「ご遠慮なく安い所でお願いしてください」としか申せません。

お願いですからそう思っても口に出さずに「分かりました検討してみます」と言って他店にお願いしてください。それが大人の対応ですよ(笑)