· 

ペルソール、好評です。

7月1日に入荷したと報告しましたペルソール、早くもお買い上げいただきました!


ブロータイプのサングラスPersol Cellor 3105、ペルソールのIconsシリーズに入るくらいの代表作ですね。

あのレイバン、クラブマスターはこの3105を参考にしたと言われています。(ペルソールはアメリカレイバンよりも歴史は古いです)

前回入荷時にご覧になられていたのですがタイミングが合わずにご購入出来なかったN様(女性)、今回は逃すことなくお買い上げいただきました!

N様、今日はお客様もご紹介いただきまして本当に有難うございました。ニューモデルのタイプライターも良かったのですが絶対にこちらの方がN様らしさが出てお似合いでした。

そして、N様ご紹介のO様(男性)にはニューモデルのタイプライターを度付きサングラス仕様でご購入いただきました。

ちゃんと雰囲気を損なわないようにいたしますのでお任せください! 遠い所より有難うございました。

こちらは上のO様とは別のO様(女性)、タイプライター3107をメガネとしてご購入いただきました。

今回メガネフレームは1点だけの入荷でしたがドンピシャ的にマッチしていましたね。いつもとは違う方向性ですが気に入っていただけて嬉しいです。

ペルソールと言えば両サイドにあるフレッチャ(矢のマーク)ですが、もうひとつペルソールと言えば独特の機能メフレクトテンプル。

試着した皆様が「かけやすい!」とおっしゃるのはこのメフレクトによりプラスチックテンプルなのにしなりがあり掛けやすくなっているからです。

お洒落なだけでは無く機能性にも優れています。


今回ドロップタイプの714や649は入荷しませんでしたが入荷次第またご報告いたします。

折りたたみの714は既にM様に次回入荷分はご予約いただいておりますので店頭に並ぶのはさらに次の入荷分になります。 ペルソールは国産のサングラスと違って入荷までに120日が目安で早く入荷すればラッキーだそうで前回入荷分と合わせて当店はラッキーなお店のようです(笑)