当分の間午後6時で閉店いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが当分の間、午後6時で閉店いたします。あらかじめご連絡いただければ閉店せずにお待ちしております。

 

私は数年前に希少癌の一種、「神経内分泌腫瘍」にかかりまして治療をしておりますが少々の進行もありまして、この際病院治療だけではなく健康増進の為に色々体を調整しようと思います。 昔気質の私で「お客様にご迷惑が・・・」と思い中々実行に移せませんでしたがやはり自分の体、後悔しないように体に良い事を実行しようと思います。

 

ここ最近は先の読めない状態で(いつ入院するかわからないので)仕入れやフェアもなんとなく中途半端な状態が続いておりました。

これでは逆にお客様にもご迷惑をおかけしますし何より自分に気合が入りません。

ここで一区切り、やりたいようにやってみます。

売上が落ちるかも知れません。一時間早く閉めて売り上げが落ちるならその程度のお店だったと言う事で諦めます。


前回入院の時にも仲の良い眼鏡店さんたちから「いつでもなんでも言ってこい!」「加工ならいつでもするぞ」と言っていただきました。

本当に有難い事です。

幸いにもその時はお客様から「退院してからでいいよ」とほとんどのお客様が言ってくださりましてこれもまた大変有難い事でした。

 

癌が治る事が一番いいのでしょうがそんなに都合のよい話は中々ありませんのでせめて共存、癌サバイバーとして生活出来るようにまず自分自身をやり直す為ですので何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

「店長堅いよ~」と言われそうですね(笑)真面目過ぎる文面でしんみり感が漂いましたが当人はいたって朗らかで体も今のところ元気です!のでご安心ください。 色々お金がかかるので皆さん人助けと思ってドシドシお買い上げくださいね~(笑)