Anne et Valentin BERLIOZ アンバレンタイン お洒落なオクタゴン型メガネ

Anne et Valentin BERLIOZ アンバレンタインオクタゴンお洒落メガネ 福岡県北九州市メガネサロンW

昨日のI様の奥様、奥様にもアンバレンタインをご購入いただきました!

お洒落なオクタゴン型のBERLIOZ、奥様には以前にカメマンネンの丸メガネをご購入いただきましたが今回はヨーロピアンお洒落メガネにチャレンジ。

レンズの厚みも目立つ事無くお洒落で本当にお似合いでした。ご夫婦でお洒落なメガネ、素敵です!有難うございました。

 

 

フランスのお洒落メガネ、アンバレンタイン好評です。昨日もお問い合わせのお電話をいただきました。

お問い合わせの方、この写真がBERLIOZです。只今シルバーの在庫がございますが他のカラーは入荷待ちですのでしばらくお待ちください。

丸メガネのBARTOKもおすすめですが電話では伝わらないので入荷しましたらUPいたしますのでご試着だけでも構いませんのでご来店ください。

ワタクシがかけているのに電話では品番をド忘れしましたがクラウンパント型はBRONTEでした。これもおすすめです!

結局どれもおすすめって言う事ですが(笑)やはりお顔にかけてみないとですね。お問い合わせ有難うございました。