EnaLloid  エナロイド Carlito まつ毛が当って困る、ずり下がる、金属が苦手、な方におすすめ!

エナロイド 販売店 福岡県北九州市八幡東区メガネサロンW

K様(女性)にご購入いただいたエナロイド Carlito。 ノーズパッドがクリングスタイプ(調整出来るタイプ)に変えているのがおわかりでしょうか?

エナロイドは特に女性に人気なのですが「レンズがまつ毛にあたり不快」や「鼻あての角度が合わずに不快」など言われる事も多々あります。

ご安心ください、調整式ノーズパッドに変えるだけで全く違う掛け心地になり凄く掛けやすくなります。

当店ご購入時にお申し付けくだされば無料で取り付けさせていただきます。

加工には数日かかりますのでお持ち込みの場合は預ける事を前提にご来店ください。他店ご購入分も承りますが加工代が3,000円です。


そしてもう一つの加工。上の写真を良く見ても気付かないと思いますがこれもエナロイドのようなメタルテンプルでモダン(耳に掛ける所のプラスチック)が無いフレームにおすすめの加工です。それはコレ、

モダンの変わりに透明のシリコンチューブを被せる加工です。

偶然にも当店のお客様でお肌が金属に弱くエナロイドを掛ける時に耳の所が「ぞぞぞ~ん」と電気が走る様な感じがすると言う方が続きましたのでこの加工をしたら快適!との事、良かったです。 どアップにしたら分かりますが透明で通常では気付かないのでデザインを損なう事はありません。

 

これもご購入時にお申し付けくだされば無料です。(他店ご購入の場合は1,000円)加工時間は20~30分。

金属アレルギーで真横の部分がかぶれる方にもおすすめです。エナロイドだけでは無く通常のフレームにも、また滑り止めとしても加工出来ます。