lafont PETALE ラフォン

フランスのお洒落メガネ、ラフォン 福岡県北九州市八幡東区メガネサロンW
Frame: lafont PETALE Price: 32,000yen

お隣のM市からご来店のI様(女性)にご購入いただきましたお洒落可愛いラフォンPETALE

 

小さなめがね屋ですが個性的なお洒落メガネあります。

もちろん大衆眼鏡店ですのでスタンダードなメガネもございますが最近はちょっと個性的なメガネをお探しの方が増えています。 


先日も初めてご来店のお客様にワタクシがまずはきっかけとして無難な俗に言う「流行りのボストン、ウェリントン系」のフレームをおすすめしたら、「この手のメガネは掛けている人が多過ぎてイヤ、どこのめがね屋さんでもこの手をすすめられる」とがっかり感・・・。

おそらく当店のブログをご覧になられて「個性的な・・・」とか普段ワタクシが言っているので期待して見に来られたご様子。

ワタクシとした事が大反省です。

 

それから怒涛のように(笑)アンバレンタインやトラクション、ラフォンなどの個性的なフレームをお見せして楽しんでいただきました。

メガネだけが個性的でお洒落でもお客様に似合っていなければ問題外です。

ご試着だけでも構いませんので一度無難なメガネから一歩踏み出してみませんか?