お手持ちのヴィンテージフレームにヴィンテージ風グリーン偏光レンズ

お手持ちのヴィンテージフレームにレンズを入れるご相談でご来店のY様、ヴィンテージ風グリーンの偏光レンズで作製。

Y様、コリャいいですよ! ワタクシの好きな褒め言葉「怪しさ満点」です。

最初は某レンズメーカーの偏光レンズで考えておりましたが気に入ったカラーでは無かったのでどうしようかと思案中に某サングラスメーカーのレンズのストックがあったなぁと見てみると「怪しいグリーン」があるではないですか! 決定!

しかもこのレンズ、厚みが極薄なのでこのフレームの細い溝にピッタリ!

Y様、バフでフレームの艶出しもしましたが素材が軟くて熱ダレしそうなので軽くで終わらせていますがかなり綺麗になりましたよ。

もうひとつAOヴィンテージの方は1回では上手くいかなかったので只今2回目で乾燥させていますので今日か明日には完成予定です。


当店はヴィンテージフレームのお持ち込みもOKですが「超神経質な方はご遠慮ください」。

お気楽に「古いメガネだから少々は許せるよ」と言っていただけるのであれば承ります。だからと言って手抜きはいたしません。

「コレかなり高額だったから小さなミスも許さないよ!」と言う方はどうぞご購入店でご相談されてください。