元気に営業しております!

15日午後に退院しましてそのままフェア準備、本日は定休日でしたが営業しておりました。

おかげ様でまだ案内状が届いていない昨日、今日とご心配がてらのご来店が続きまして忙しくさせていただき本当に有難うございました!

 

まだ本調子ではございませんので皆様には出来あがりまで通常より少しお時間をいただいており、ご迷惑をおかけしますが何卒お許しください。

 

こちら九州と言えどもさすがに今日は冷え込みましたので今年もお店にもストーブを出しました!

色と言い、匂いと言い、昭和の人間には落ち着きますね~ストーブ。

 

my空冷ビートルも入院中放置していたからエンジンがかかるかどうか不安でしたが一発始動! 凄いぜ、40年前のキャブ車なのに。

 

とりあえずの退院報告でした、皆様のご心配に心からお礼を申し上げます。