· 

オーダーメイドクリップオンサングラス偏光

オーダーメイドクリップオンサングラス
オーダーメイドクリップオンサングラス

遠方よりわざわざご来店いただきましたI様にオーダーメイドクリップオンサングラスをご注文いただきました!

明るめの偏光レンズがご希望でしたので「シャンパンゴールド」をチョイス。

 

汎用タイプで大きめの既製品クリップオンは決してお洒落ではありませんよね。オーダーメイドであればそのレンズの形にカットしますのでスマートですしフリップアップ(跳ね上げ式)なのでトンネルなどではワンタッチで跳ね上げられます。

カラーも各種ありますが在庫が無い場合はお取り寄せになります。カラーサンプルは全色揃っておりますのでお気軽にご試着ください。

 

I様、アクシデントで納期が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

I様も昔空冷ビートルに乗られていたとの事でメガネの話そっちのけで盛り上がってしまいましてすみませんでした(笑)

 

昨日お渡しで本日またもやI様がご来店、ブログではまだご紹介していない激シブなメガネをご注文いただきました。

今までとは違う方向性でバリバリ個性的なフレームです。出来上がりを楽しみにお待ちください。

ワタクシも型違いで作ります、新年に詳細をUPしますので他の方もお楽しみに!