· 

皆様度付きサングラスレンズで

 

 

 

季節柄度付きサングラスレンズの注文が増えています。

屋外で紫外線に反応して色が濃くなる調光レンズ、(良く「ヘンコウレンズ」と勘違いされる方もいらっしゃいます。恐らく「変光レンズ」のつもりなのでしょうが業界的にはヘンコウレンズは「偏光レンズ」でありまして偏光レンズとは乱反射をカットする特殊レンズでフィッシングやドライビング時に視界がスッキリして効果を発揮します)

屋外で色が変わるレンズは「チョウコウ(調光)レンズ」と言いますので覚えておいて損はないでしょう。

 

で、前置きが長くなりましたが・・・

その調光度付きレンズと杉本圭のフレームの組み合わせでS様にご購入頂きました!

普段はお洒落メガネで野外ではちょっと怪しい(笑)サングラスの一石二鳥、気に入っていただけて当店も嬉しいです。

 

 

 

こちらはN様にザ・バラックスMEDIC2に濃いめのグリーンカラーの度付きサングラスレンズで作成いただきました!

 

普段はクラシック丸めがねのN様、ワタクシと同様スキンヘッドなのでこのザ・バラックスサングラスも似合い過ぎるくらい似合っておられました。自分で言うのもナンですが実はスキンヘッドってどのタイプのサングラスも似合ってしまうのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、度付きではありませんが当店人気のザ・バラックス。

取扱店も限られているのでレア度も手伝って皆様に好評をいただいております。 K様、いつも有難うございます!

 

 

 

 

 

S様のアンバレンタイン、実は度付きサングラスレンズを入れていましたがコンタクトレンズに変えた為逆に度なしのレンズに入れ替えました。

いつも有難うございます。

 

 

 

 

 

N様はCAZALに度付きサングラスレンズ

カザールファンのN様は前回955にも度付きサングラスレンズを入れていただきました。ややカーブ付きのフレームに合うようにカーブも考えたレンズでバッチリフレームに合わせています。

いつも遠い所より有難うございます。

 

 

 

 

 

 

前回メガネをご購入いただいた時に次はサングラスを・・・とおっしゃっていたH様。有言実行(笑)でお買い上げいただきました!

シンプルなプロポデザインはオールマイティーにご使用出来ますよ。

いつも遠い所より有難うございます!