· 

杉本圭KS-52

杉本圭のラウンド型KS-52がやっと入荷しました!

前回入荷分から数ヶ月、大量生産していないハンドメイドなので入荷まで時間がかかってしまいお待たせしました。

 

で、右の写真のモデルはすでに丸系メガネ好きのN様にご購入いただきました。

 

 

昨日売れる前にUPすると言ったばかりなのに・・・とお思いでしょうがこれは本当に写真を先に撮っていてあとはUPするだけだったんですよ。

 

 

年末に解散が決まって日本中大騒ぎの某グループのリーダーNクンがプライベートで掛けているモデルです。

 

写真は一見ブラックに見えますが、

光に透かしてやっとわかるのですが実はネイビーなのです。

ほら、わかります?

あとブラウンカラーと両サイドのメタル飾りが無いプレーンタイプKS-73も入荷しております。

写真のKS-73もこれまたブラックでは無くブラック&ネイビーのツートーンです。

杉本圭のハンドメイド肉厚ラウンドフレーム、是非ご試着されてください!