MeganeSalon-W オリジナルネーム

こんばんは、オリンピックに引き続きパラリンピックもちゃんとチェックしているメガネサロンWです。(放送枠少な過ぎでしょ)

 

今日のご紹介はMeganeSalon-Wのオリジナルネームのフレームです。

まずはセルロイドのラウンドタイプ、丸型ですが真円ではなくやや横長にする事によって掛けやすいデザインになっています。

なんてたって素材がセルロイド、艶や硬さが違います。

 

お次はボストンタイプで素材はチタン。

ブリッジはこだわりの「マンレイブリッジ」(ブリッジとクリングスが一体になっているのでデザインもスッキリで強度も増しています)

ヨロイからテンプルにかけての彫金模様あり。

 

どちらもMADE IN JAPAN(しかも鯖江製)

 

メガネサロンWオリジナルネームですがネームが間に合わず印字されていませんので今の所「NO NAME」です(笑)予定ではMSW-0001とか?

レンズはだてめがね用反射防止コーティングのレンズ付きですのでそのままだてめがねとしてかけてもOK!

通常のギラギラ反射したデモレンズとは違います。

 

セルロイドラウンド 24,000円

チタンボストンリムカラー 18,000円

 

メガネサロンオリジナルですからリーズナブルに設定しております。

しかし品質は間違い無し!です。 クリック拡大でお確かめください。

他にも入荷しますのでお楽しみ。