
今日はご購入いただきましたアンバレンタインのご紹介
ご夫婦でアンバレンタインをご購入いただきましたT様ご夫妻
ご主人は前回カメマンネンの丸型クラシックをご購入いただきましたが今回はヨーロピアンのアンバレンタインのオクタゴン型BEAUBOIR、奥様はWinonaでお作りいただきました。
お二人ともいつも個性的なフレームをチョイスしていただき本当に有難うございます。
そして

こちらも人気カラーU222。
モデルはこれまた人気のFOSSETTE。
N様、いつも有難うございます。丁度在庫切れで入荷までお時間がかかりまして申し訳ございませんでした。

いつもいつも有難うございます、A様。
今年だけでもたくさんご購入いただきまして本当に有難うございます。
今回はアンバレンタインサングラスSHE LOVESの純正サングラスレンズをミラーレンズに入れ替えるこだわりの組み合わせ。
いつもご心配有難うございます。
来週、ゆっくりと湯治に行って来てリフレッシュして来ますね!