杉本圭ニューモデルKS88

杉本圭のニューモデルほやほやのKS-88、メーカーから届き店頭に並べる前にT様(男性)にご購入いただきました。

キャラメル色がお洒落です。

 

文才がないので杉本圭のサイトの文章ををそのまま貼り付けますね。

 

柔らかみのあるボストンタイプのコンビフレーム。フロントのトップからヨロイ部にかけてRをつけて削り込むことでより柔らかみを演出しています。また、フロントヨロイ部は手磨きでメタルのようなエッジを付けてメリハリをつけています。合口カットを7度にすることにより側面ラインをより美しく仕上げています。

鼻パッドにはチタン製無垢パッドを採用し、耐久性にも優れています。

材質、加工、クオリティーにこだわった杉本圭らしい逸品です。」

 

ちょっと堅苦しいですが一言で言えば「大変良いフレームです(笑)

 

 

T様がチョイスしたレンズは単焦点レンズの最高峰と言われるシングルビジョンオーダーメイドレンズのHOYA RFi。

快適な見え方です。

詳しくはHOYAのサイトでご確認ください。

 

T様、有難うございました!