ゴールデンウィークの休み

 

世の中のゴールデンウィークは10連休と長い休みですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は普段平日の休みに慣れているので、賑やかな人ゴミはどうも苦手です。

 

というわけで、5月1日(水)と2日(木)の二日間お休み頂きます。

 

平日ではないですがね・・・

 

先日、6年半振りに大正時代の姿で蘇った門司港駅に行って来ました。

 

地元の駅ですが、とても素敵な建物で何度も行きたくなる場所の一つとなりました。

 

3年間通った学生時代は1度もそんな風に思った事はなかったのですが、やはり歳を取るとはこういう事なんだろうな~

 

 皆様も是非行かれてみて下さいね