元気な老後を迎えたい

ANNE VALENTIN /アンバレンタイン FRANCE col.8C33

 

"一度死にかけたから好きな事して生きるわぃ" とメガネやサングラスで遊ぶというK様。

いいですね~ こんなお洒落なサングラス掛けているファンキーな70代いないですよ!

あと、世の中のキャッシュレスを不安がりスマホデビューをした母。(大丈夫!生きてるうちは全部はならないから)

メールはサクサク、LINEも始めたりと、なんだか凄いな!

そして、大阪の多肉植物Beedamaさんも、”よく生きてたね!?” というくらい壮絶な人生送っていまして、

ご縁があり、又再開出来た事、心から喜んでおります。

私もこんなパワフルな歳の取り方したいですね~