東京へ

 

毎年秋に行われているメガネの大きな展示会に今年は1人で行って来ました。

5年前に店長1号と行ったのが初めてでしたね。

遠方なので毎年はなかなか行けません。

せっかく行ったのだからと、東京BIG SIGHT、渋谷ヒカリエ、神楽坂、南青山のアトリエなど4ヶ所の展示会に行きました。

展示会に行くと沢山のブランドが一度に見られるのと、いつもは当店に足を運んでくださるメーカーさんの仕事を見る事も出来て、楽しいひとときでした。

仕入れた商品は、早くて10月、遅くて来春の予定です。入荷次第ご紹介出来ればと思っておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

東京に行ったら絶対に会いたい人とネコがいたので、ほぼ神奈川よりのM田市まで行って来ました。

インスタグラムで仲良くさせていただいているY&M&Sと合流し晩御飯をご一緒させていただきました。

この3人は店長1号の訃報を聞き、会った事も無いのに本当によくしていただいたから、絶対に会いたかった人達!

みんな初対面だけどなんの緊張感も無く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝です。

 

それにしても、スマホが有って良かった~~~

これのおかげで迷う事無くどこにでも行けたし、アバウトな待ち合わせでもちゃんと人と会う事が出来たし

頼り過ぎてもいけないとは思うけど、手放せないですね。