· 

ラフォンとカメマンネン入荷しました

紳士用のラフォンが入荷しました。

lafont/ラフォン

手前から

FARNESE col.5101 36.000yen

ECLIPSE   col.1040 38.000yen

FENELON col.3086 36.000yen

こちらは初めての (N様いわく,ちゃんとしたメガネ) 近用メガネ。

今まではリーズナブルな近用メガネを掛けていたけど、長時間使っていると疲れるとの事で、ちゃんとしたメガネを作りたい!とご来店されました。

ちゃんとしたメガネなのでと、何度も足を運んで下さり、ご主人様のご意見も取り入れつつ、お選びいただいたのはこのフレームです。

8つのラインストーンが施された、なんとも芸術的な可愛らしいデザイン。

使うたびにウキウキするような近用メガネ。(近くを見る時に掛けるメガネ)

N様 ありがとうございました。

lafont/ラフォン CAPELINE col.6051

当店で大人気のカメマンネン

去年の秋に注文していたフレームが5本ほど入荷しました。

参考定価 37.000~43.000yen