今年のミモザ

 

 

 

ミモザ満開になりました❁❁❁

 

 

10年くらい前に苗で植えたミモザが、7年前に初めて咲きました (2015/3/10のインスタグラム)

まだ小さかったのに、どんどん大きくなって毎年こんなに可愛く咲いてくれて嬉しいですね

後ろの木が大きいので、これ以上 上には伸びなさそう

この先は横にどんどん広がるの?

今年は剪定なんかしてみよう~~~かな?

後ろの木を勝手に切ったら怒られる?? 💦

 

今まではセルフレームを掛けていたT君、今春から新社会人になるので、

今回は少し大人っぽくお洒落でカッコイイ ハイブリッジタイプのメタルフレームで作って頂きました

都会に行っても元気で逞しく生きて行くんだよ!

 

 

PROPO/プロポ FRAN col.4