· 

新作紹介

 

遠賀川沿いのコスモス満開でした🌸

コスモスを見ながら土手に寝っ転がって1日過ごせたらどんなに幸せか~~なんて思いながら

短時間の散歩を楽しんでまいりました

 

 

一山(いちやま.鼻パット無し)タイプのフレーム続々入荷!

レンズ径も小さめで、特にセルフレームは厚みがある為レンズの厚みも隠れます

強度近視の方にはお薦めの1本となっており、もちろん強度近視の方じゃなくてもオッケーです

4枚目の一山内側部分には薄い滑り止めが付いています

5.6枚目の写真は、前から見ると一山ですが、実はブリッジが2本あり鼻に乗せる所が少し手前にあるタイプ

2山やん?と言われそうですが、これはこれでデザインを損なわずに掛け易さを取り入れた商品

通常の一山よりもレンズが顔から少し離れるので、見え方も自然な感じになります

是非、手に取り掛け比べて掛け心地を体験してみてくださいね

 

Rimrock Retro  1.2枚目 セルフレーム

Retro×iwamoto 3.4枚目 メタルフレーム

monblue        5.6枚目

  

 

いきすぎないデザイン、シンプルでエレガントな美しいフレームのOPORP (オポープ)

2型入荷しました

テンプル (両耳に掛けるツル) 部分はバネ仕様のような滑らかな掛け心地が特徴です

内側はつや消しゴールドなのでお顔の印象が明るくなる1本となっております

 

AKARI 1.2枚目

ITSUKI  3.4枚目