· 

跳ね上げ式メガネが人気です

 

久しぶりに買ったトイレの芳香剤

開けなくてもいいキャップを必死で開け、一瞬で中身が無くなった 師走

その事に気付かずに、新しい芳香剤のキャップを又開けようとした 睦月 

" なんでこんなに開けにくいのに何も説明書いてないん!"(だって開けなくていいからね)

大丈夫~? 2023年💦

 

 

UNIONATLANTIC/ユニオンアトランティック UA3621 col.GD/BK

 

 

たくさんメガネをお持ちのH様

今回は初の跳ね上げ式フレームに!

遠近両用レンズにしていても、たまにメガネを外したくなるとの事でしたのでお薦めいたしました

今回は単式跳ね上げですが、このフレームなんと複式としても使えるのですよ

横に小さな穴が二つ開いているのが見えますかね? (見えない方は今すぐレンズを替えましょう(笑)) 内側にもレンズを付ける事が出来ます

次回は内側に遠近両用レンズ 、跳ね上げ部分に偏光レンズなんか入れちゃって、

1粒で2度おいしい (古いCMですね 知らない方はググって下さい) 使い方としてご利用いただきたいですね

 

 

KameManNen/カメマンネン 54W col.MBK

 

こちらはM様の複式跳ね上げメガネ

運転用に跳ね上げ部分には 偏光レンズのポラマックスプロ、カラーは一番濃い色のネオブラック

そして更に目元が見えにくいように表面は白い反射のクリアヒートコート

このように外面をわざと反射させるとサングラスはカッコ良く見えます

(店長1号Blog)

2014-7 28日の "CAZAL955度付きサングラス仕様もお任せください"

2015-6 26日の "LACOSTE度付きサングラス"

2015-7 26日の "強度近視の度付きサングラス" 

にしつこいくらい書いています)

 

M様のご主人様は、カメマンネンの単式跳ね上げも複式跳ね上げも当店でご購入頂いております 有り難いですね

そのご主人様の複式跳ね上げの偏光レンズがとてもカッコ良いとの事で、今回M様にお買い上げいただきました

仲良いですね~  お二人の会話も何となく面白いんですよ 何となく

これからはお揃いのカメマンネンのメガネで、野球観戦やドライブにどんどんお出かけくださいね