· 

満開のさくら

 

 

今年のさくらも見事でした🌸

 

3月26日には 店前のさくら通りで4年振りのさくら祭りも開催されましたよ

小雨交じりで始まりましたが すぐに雨も上がり 大盛況のうちに幕を閉じました (写真は餅まきの様子)

マスク着用も個人の判断が基本になりましたし

そろそろいろんな行事が今まで通りに行われそうですね

 

 

 

今までとは少しイメージを変えたフレームをご希望のN様 

ご家族皆さんでお選び頂いたフレームはすっきりとしたスクエアタイプ

薄いカラー (フェアオークル15全) で作成しました

 

O&X/オーアンドエックス 8081J col.2

 

 

レンズがラウンド型のフチナシフレームを愛用されているO様

今回はフルリムのボストン型に 濃いめのカラー (スモーク75全) で度付きサングラスをお買い上げ頂きました

リムの溝には手作業で施された七宝 (ブルー) がさりげなく光ります

O様のとっぽい髪型 というか ハードモヒカン?(怒られる 笑) の髪型に この怪しげなサングラスがとってもお似合いでした

 

杉本圭/すぎもとけい KS-142 col.4