連休のお知らせ

 

6月7日(水).8日(木) 連休致します

 

先日 iphone8から14に やっと買い換えました

初のホームボタン無しや顔認証のFace IDでのロック解除など いろんな事に右往左往していますが

Face ID のロック解除は無駄に何度もやりたくなるほどくせになりますね って、私だけやろうか?

新しい事に取り組むのになにかと時間がかかる年齢になったけれど、ワクワク感は変わらないですね

これからも適度にいろんな事にチャレンジしていこうと思います!

チャレンジと言えば、ぬか床始めました

人生で4回目のチャレンジです 

今回こそはサボらずに、ずっと続けて自宅で美味しいぬか漬けを食べたいと思っていますよ