茅ヶ崎.鎌倉の旅

 

 

先日、サザンオールスターズ45周年のライブがあった茅ヶ崎に行ってきましたーーーーー♬

まぁちょっと訳アリですが・・・💦

実はワタクシ 2023.2.4 (栞のテーマ) のブログにもあるように 

サザンオールスターズの歌から我が子の名前を付けたくらいのまぁまぁなサザンファン

かれこれファン歴43年

あんな事やこんな事 若かりし頃からのいろんな想いが蘇り 涙なみだの2時間弱

最高のひと時を過ごす事が出来ました

 

ちょうど定休日と重なったのでついでに1日多く休みをとり

鎌倉辺りを少し満喫して来ましたよ

スラムダンク踏切に江の島や烏帽子岩、湘南の海が近いホテル 夕日のキレイなレストランでの食事などなど

もぅどれだけ言葉にしても足りない位 全てが、、、ホントに全てが最高~~~~

非日常なひと時でした

帰りの日にキャリーケースが壊れてしまったけど・・・プラマイゼロって事で

しかし 重かったーー💦 ただ単に重たいキャリーケース持ち歩いたわ

 

来週は東京での展示会などで 又連休致します事ご了承下さいませ

ちょっと帰りに寄り道しますが・・・