アンバレンタインARIGATO

 

出張トレーナーをされているK様の新しいメガネ

 

表に見える部分は深いグリーン

裏は淡いクリアピンク

丸型の下部分だけが真っすぐな少し個性的なフレームです

 

たい焼きの話しで盛り上がりましたね

 

いつも楽しいお話を ARIGATO

 

 

 

 

地味に足の指を骨折しました

産まれて初めての骨折

普段通りの生活に支障はない程度のものすごく軽いけど骨折

ただ痛いだけ・・・

 

 

”右第4趾基節骨骨折”

なんとなくカッコイイ名前でしょ

短くて可愛い薬指がいつもと違う方向に曲がっちゃって( ;∀;)

 

通常営業出来ますので、皆様のお越しをお待ちしております

興味がある方には特別にお見せしますのでご遠慮なくお声掛けくださいませ (笑)

 

 

皆さん、ストレッチをする時は広い場所でやりましょうね!!

これくらいの骨折でARIGATO!!自分!