· 

元気に営業再開!

しばらくの間、皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした

ワタクシ、新型コロナウイルスに感染しておりました!

こういう事は黙っておけない性分なもので報告しておきますね

8日間の自宅待機で体調は良いのですが、気になさる方はしばらくご来店をお控えくださいませ💦 (こっち都合なのに申し訳ない)

 

これくらいの症状 (微熱と頭痛) だと検査をしないという選択肢もあったのですが (これには正直驚いた) 

12日に出掛ける予定があったので、やはり検査して良かったと思っています (もちろん12日は大人しく自宅で過ごしましたヨ)

気を付けていたつもりでも感染してしまうのですね

今後は今以上に慎重に行動しなければ!! 

 

 

丸めがねは相変わらずの人気ですが、真逆なシャープフレームも当店では人気あります

 

ホワイト&ゴールドのド派手な演出

シャープなフレーム ties (タイズ)

 

あえてのアンダーリム