ハートカズラ♡

 

7月に紫陽花のドライフラワーをくださったM様はガーデニングにはまっており

ご自宅では多肉植物やいろんな植物を沢山育てています。

”ハートカズラが沢山出来たので植物お好きな方にどうぞ~”

と大量に持って来てくださったので、入り口に置いております。

 

 茂りに茂っていたので、分解するのに時間がかかりましたが楽しかったですね

ネックレスがこんがらがって分解した時がよみがえりました💦

 

10/08 追記:ハートカズラは全て無くなりました💛 

ベークライト…風

 

先日、店長1号の記事 2016-03 THE BARRACKS をご覧になってお問い合わせいただいた鼻パットの件について

 

ヴィンテージのベークライトのお問い合わせと勘違いし、現在在庫は無いとお伝えしましたが

最終的にベークライトみたいな感じも無いですかとのお尋ねだったのに、こちらも取り扱いが無いとお伝えしてしまいました。

 

 

ベークライト風?で良かったのですよね?

すみません、取り扱いは有ります!

この記事をご覧になって下さる事を祈りつつ、再度ご連絡お待ちしております!

 

お知らせ

 

 

9月5日は16時で閉店致します

 

もしかしたら6日も臨時休業するかもしれません・・・

 

 

去年の9月頃から、店のInstagramとFacebookを連携したのですが、

あまりわけのわからないままやってしまったので、個人のFacebookと店のFacebookがなんだかんだで

いろいろあって、只今Facebookに頂いたメッセージが確認出来ない状態となっているみたいです💦

まるで他人事のようですが・・・

ここ1年でメッセージ送ったのに返信なくてイラっとされた方もいらっしゃるかもしれません!

もしいらっしゃいましたらごめんなさい🙇

しばらくの間メッセージはブログかInstagramのほうにしていただけると助かります。

(コメントの場合は確認出来ますのでよろしくお願いします)

 

 

学生さんから主婦の方まで、カメマンネン人気です!!

ありがとうございました。

KameManNen 132 Col.AG (アンティークゴールド)

KameManNen 99-51 Col.HAV (ハバナブラウン)

KameManNen 115  Col.MBK (マットブラック)

 

7月に入荷したカメマンネンの新作はInstagramとFacebookに掲載しておりますので

そちらも良かったらご覧くださいませ。

 

 

 ”気になる~~” とお客様に言われ

どのフレームが気になるのかな?と思ったらゴムの木の枯れ具合を心配しての事でした。

 

この木も10年近くなりますが、こんなにカサカサでひどい状態になったのは初めてですね

植え替える気はあるんですよ...

でも植え替える勇気がまだ無いです!

 

もうしばらくお待ちください。

(誰も待ってないよッッッ...)