お知らせ

 

6月26日は17時で閉店致します。

Flair/フレアー  019 col.276 I様 ありがとうございました。

ドイツのフレアー

重さを感じさせない快適な掛け心地です。

DUN/ドゥアン 2109 col.4 S様 ありがとうございました。

こちらも軽くて掛け心地の良い、男性に人気のあるシャープなフレームです。

これからの季節に

 

久しぶりにこけてしまいました。

もちろん (?) 両ひざ打撲です。

しかーし、W薬局にあるサメ油のおかげで傷跡残らず!サメ油様様です!

皆さん、

長年住み慣れた場所でも、重い物を持って足元を見ずに飛び石を歩くと危ないですよ。

気を付けてくださいね。 

 

 

Anne Valentin/アンバレンタイン GILBERT A154 S様 ありがとうございました。

 

紫外線の量によってレンズに色が付く、1本で2役の調光レンズ

 室内ではクリアなレンズで普通のメガネとして、

 屋外では色付きレンズでサングラスのように使用出来ます。

 

がんばり屋のS様、キュートなフレームで少しづつ出掛けられる様になるといいですね。

店長と応援していますよ!