元気な老後を迎えたい

ANNE VALENTIN /アンバレンタイン FRANCE col.8C33

 

"一度死にかけたから好きな事して生きるわぃ" とメガネやサングラスで遊ぶというK様。

いいですね~ こんなお洒落なサングラス掛けているファンキーな70代いないですよ!

あと、世の中のキャッシュレスを不安がりスマホデビューをした母。(大丈夫!生きてるうちは全部はならないから)

メールはサクサク、LINEも始めたりと、なんだか凄いな!

そして、大阪の多肉植物Beedamaさんも、”よく生きてたね!?” というくらい壮絶な人生送っていまして、

ご縁があり、又再開出来た事、心から喜んでおります。

私もこんなパワフルな歳の取り方したいですね~

お知らせ

 

5月18日() 14時閉店

 

5月26日() 臨時休業

 

 

ご夫婦でテニスをされていらっしゃるK様、偏光サングラスを求めて来られました。

研究熱心な方で、レンズの種類について各メーカーの特徴なども良く調べていてとても詳しかったです。

いろんなこだわりがございましたので、吟味に吟味を重ね話し合った結果、偏光レンズではなく、

眩しさを抑えてなおかつコントラストを上げる、KODAKのネオコントラストレンズにスモーク75フルカラーに決定しました!

ご本人様によくご理解頂いたレンズは、使うたびに ”このレンズはいいぞ!!"

と実感して頂けると思います。

注)バックに移っているのはK様のラケットではございません (^.^)